「HAPPY SET」

箱を開けると・・可愛い~♪子供達と大歓声☆どれもラッピングがとってもおしゃれでしょ♪ラベルシールも手作りで素敵☆昨晩、とっても楽しみにしていた物が届きました。
「LUCKY LIFE」のつくちゃんからのsweets達♪
毎日忙しい子育ての傍ら沢山の美味しそうなお菓子やパンを焼いているつくちゃん。
今回初めての企画に参加させてもらえて、とっても「LUCKY」でした☆
ドキドキの中身は・・・
盛り沢山でウホウホ♪
こんなに沢山のパンにお菓子・・・すごすぎる・・・
夜撮影の為、美味しそうに撮れなくって申し訳ない~(泣)
(写真をクリックして見てね!)
お味は・・・
どれもと~っても美味しい!
リクエストしていた「サブレ」「紅茶とオレンジのパウンド」「ショコラロール」も入ってて感動~♪
いつもサイトの方へお邪魔しては、この3つはとっても気になってたの。
つくちゃん、ありがとうね!
全部のパンとお菓子を家族みんなで平等に分けたので、あっという間に完食。
私と子供達が一番気に入ったのは・・「Wチョコマフィン」
すんごい美味しかった!ふわふわでしっとりで最高でした☆

こんなにも美味しい幸せを作り出せるつくちゃん。
きっとこれからも沢山の人にHAPPYを届けてくれる事でしょう。

つくちゃん・・・
ありがとう☆