島の休日。

潮風に吹かれて・・気持ちいい~♪行って来ました~。
朝ゆっくりめに出発し、港から船に乗り30分。
小さな島へ到着です。
民宿は、ビーチの目の前。
部屋で水着に着替えたら、そのままGO!
私はと言うと・・・
うぅ・・・ダウンしてました。。
「お前はどこかに行くって言うと、必ず具合が悪くなるのぉ~・・」と旦那さん。
た・確かに。。
しっかり薬は飲んで行ったけど、あまり効かなかったみたい><
で、私は涼しいクーラーの効いた部屋で、のんびり寝転び・・・時々窓からはしゃぐ子供達と旦那さんの様子を見ながら過ごす事に。

そうこうしているうちに、夕食の時間。
活きのいい磯料理が一杯!
あこうにヒラメの姿作り・サザエ・ワタリガニ・・・メバルの煮付けにオコゼ・車えびのフライ・・・ほか諸々。もう盛り沢山♪
どんなに具合が悪くても、はい。し~っかり頂きました(笑)
とっても美味しいお料理に大満足☆
何より、上げ膳据え膳・・・幸せだ~(*^^*)

子供達もお刺身に煮魚は大好物なので、綺麗に平らげてました。
旦那さんも・・・ウホウホ(笑)

来年も、またこちらの民宿にお世話になること、決定です☆