発熱~~><

タルトの中には、アーモンドマカロン生地&たっぷりふわふわカスタードクリーム。昨日、島から帰った後もあまりのしんどさに熱を測ってみると・・・
あった。。。高い・・・。
どうりでねぇ~。
痛む体にシップを沢山貼って、解熱剤を飲み・・
今朝は少し下がってたので、いつも通りに下の子を幼稚園に送って出勤。
リーダーに体調の事を伝えて、早めに帰らせてもらうつもりが・・・「もう無理しちゃダメよ!今日はいいから帰って休んで!」
はい。
良かった~。今日は忙しいピークが過ぎたみたいで、お休みさせてもらえる事になりました。

おかげで今日は午前中ゆっくり寝て、かなり回復。
でもね、私ってば・・・
先日収穫したブルーベリーがずっと冷蔵庫にあるのが気になって、
鮮度の良いうちに早く使わなくっちゃ~って。。

お昼から作っちゃいました。
「フレッシュベリータルト」
島から帰ったらすぐに作れるように準備しておいたので、あっという間に完成。
念願の・・・自家製ブルーベリーでお菓子作り♪
やっと叶ったわ☆