2004年 1月のアーカイブ

今年は沢山の有難う♪

2004年 1月 2日 Friday

大晦日、皆様忙しくお過ごしのここと思います。
そういう私も、昨晩から焼き菓子作りやらおせちの下準備やら、
キッチンに立ちっぱなし。

今朝は、一面雪景色に大歓声を上げ、子供たちは雪まみれになりながらも大喜び。
大晦日に雪・・ってはじめてかも(*^^*)
思わずはしゃいでしまう私です。。
でも、お陰で一番最後に残しておいた窓掃除は出来そうもありません(苦笑)

☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。・:*:・゜
今年はこちらのサイトに引越し、なんとな~くひっそり・のんびりやっていこうかな~・・なんてちょっぴり淋しい気分でスタート。
でも、思いがけず沢山の方との出会いがあり、こんな拙いレシピでも「美味しかった」と嬉しいご報告を頂けたりと以前にも増して嬉しいことが一杯でした(*^^*)

ここに来て下さった皆さん・覗いて下さった皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

来年も・・・ゆっくりペースですが、、どうぞよろしくお願いします♪
どうぞ、良いお年を迎えられますように♪